忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-02(Mon)

職業適性ブログの紹介やね。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

職業適性ブログ
http://vocational-aptitude.com/

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。
PR

2012-03-30(Fri)

はせのーみの紹介や。

サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。

はせのーみ
http://hasenomi.cosplay-festa.com/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。

2012-03-09(Fri)

ならんよなの紹介やけん。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

ならんよな
http://fifi.game-ss.com/

「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。

スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。

2012-03-07(Wed)

ふるふろの紹介だらぁ。

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

ふるふろ
http://furufuro.edoblog.net/

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。

2012-03-04(Sun)

すぐそこにの紹介じゃけぇ。

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

すぐそこに
http://oore.ni-moe.com/

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

プロフィール

HN:
こっすー
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り