忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-30(Tue)

2こでリッチの紹介ちゃ。

書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

2こでリッチ
http://2korich.anime-voice.com/

落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。
PR

2013-04-27(Sat)

ぷらしゃーつの紹介じゃけん。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

ぷらしゃーつ
http://prasha.animegoe.com/

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。

2013-04-26(Fri)

おれすすめの紹介ちゃ。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。

おれすすめ
http://nisiasubu.anime-life.com/

引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

2013-04-26(Fri)

ぐるっこの紹介じゃけぇ。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

ぐるっこ
http://guruko.anime-cosplay.com/

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!



書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

2013-04-09(Tue)

はむじょうの紹介やけんね。

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

プロフィール

HN:
こっすー
性別:
非公開

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り